So-net無料ブログ作成

Now [パソコン]

 今の私のお気に入りは1月に購入したNowパソコン!
 先代のノートパソコンと違いディスクトップパソコンは画面が大きく(ディスプレイサイズ17インチ)、何といっても比較にならないくらい見やすい。趣味の手芸関連のサイトや映画の予告編などがはっきり・くっきり見ることが出来とても快適。また、画面が明るく、色がとてもきれい!
 そしてなによりのお気に入りはハードウェア診断ツール。パソコン歴2年近くになろうとしている私ですが未だにパソコンから音がすると「エッ、何?」と思い、次に「何処かがおかしのでは?」と思ってしまいます。結果、メーカーの相談室に電話しなんともないということが判明することも・・・・ 
初心者の域を抜け出せずにいる私にとってハードウェアの診断ツールはなんとも心強い味方です。
ちなみにパソコンはVAIOのVタイプです。


SONY VAIO V (C-D 335, 512MB, 17

SONY VAIO V (C-D 335, 512MB, 17"ワイド一体型, DVDスーパーマルチドライブ, TV機能) [VGC-V173B]

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2005/01/15
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。