So-net無料ブログ作成

ハードウェア診断ツール [パソコン]

 下のブログを改めて読み直した結果ハードウェア診断ツールについて全く書いていないではないか。何を言わんやである。
 そこで改めてハードウェア診断ツールについて書いてみようと思います。
 パソコンを半年・一年、あるいはそれ以上の年月使っているとパソコンやソフトの起動及び終了に時間がかかるようになったり、プログラムの終了画面が出たり、あるいはシャットダウン中に”メモリをリード出来ません”などという表示が出ると私のように全くパソコンに触れたこともなくパソコンのパの字から始めた者はあわててしまいます。プログラムの終了画面やシャットダウン中に”メモリをリード出来ません”などという時は特にそうです。こんな時以前はウイルスチェックをして以上がなかった場合メーカーに電話をしていましたが、今は違います。神経質かもしれませんがパソコンを大事に使いたいと思いハードウェア診断ツールを使っています。
 このハードウェア診断テストはCPUテスト・メモリテスト・ハードディスクテスト・ディスプレイテスト・CF/PCカードコントローラテストを行ってくれるのでこれらのテストで異常がなかった場合は安心してパソコンを使っています。
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。