So-net無料ブログ作成
検索選択

近況 [日常]

 こぎんを刺し終えたころから体調をくずし、2・3日休養しましたが治らず病院へ⇒⇒[病院]
 体温を測り(38度でした)、点滴をした後、帰宅。風邪でした。 
 8日からさくらので開催されたクラフト展にそなえて休養していました。

 準備不足を感じつつ参加したクラフト展ではお客様に元気をもらい、期間前半には風邪が全快しました。
 クラフト展にいらしていただいた皆様、お買い求めいただきました皆様、ありがとうございますm(__)m

 そうそう、クラフト展に弘前城築城400年記念のゆるキャラたか丸君が来ていました。

P1000155.JPG





 

 

 

 

 

 現在は部屋の整理をしています。
 パソコンも移動予定です。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。