So-net無料ブログ作成
検索選択

秋色 弘前公園 [弘前公園]



携帯のカメラで撮影しました。
初めての動画。
正常にアップして、再生できるかどうかとても不安でした(-_-;)
再生は▶をクリックすると再生がスタートします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ニ・キ

sunさん、ご無沙汰しております。
そちらの紅葉はもう終わったでしょうか。
携帯でも綺麗に写せるんですね!
(私も動画掲載の準備中です^^;)

突然ですが、HPを下記アドレスへ移転しました。
http://niki0411.web.fc2.com/
リンク先の変更をお願い申し上げます。
(旧ページは11月28日で終了します)
急なことでお手数おかけしますが、
これからもよろしくお願いいたします。
by ニ・キ (2010-11-24 14:38) 

maxtheran

ニ・キ さん、返事が遅れてごめんなさい。
HPのアドレスの移転をお知らせいただきありがとうございます。
早速、ホームページのリンクを変更させていただきました。

紅葉は既におわり、弘前公園の桜の葉も散り、冬へ一歩近づいた感があります。
動画楽しみにしています。
by maxtheran (2010-11-26 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。