So-net無料ブログ作成
検索選択

春の海外ドラマ1 [海外ドラマ]

 まずは現在放送中の番組から
 CSI:NY―CSIシリーズの中で一番好きなドラマです。WOWOWで放送中。シーズン8はマックとダニーにエッと思うような変化があり最初は戸惑いました。現在までのところ、マック・ダニー、昨シーズンから登場したジョー・ダンビルというように個人に関連した事件があり、今後が楽しみです。


クリミナル・マインド―WOWOWで放送中。犯人の性格をプロファイリングし、行動をよりして次に起こる犯罪を未然に防ぐ。好きですね。毎回必ず観ています。

 NCIS~ネイビー犯罪捜査班―Dlifeで放送中。海軍という特殊な環境で起きる事件を捜査。登場人物も個性的で魅力があります。検視官主任のダッキー。当初は分からなかったのですが、演じているのがデビット・マッカラム。判るまでかなりの時間がかかりました。吹き替えの印象は軽い感じ。字幕のほうが内容に集中できるので字幕で観ています。

 NIKITA―Dlifeで放送中。ニキータはもちろんアレックスの過去に興味があり観ています。今後の展開が楽しみです。 
         


タグ:海外ドラマ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

coco

ネオ・アッキーさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by coco (2013-03-23 13:00) 

coco

おやじさん
ご訪問&niceありがとうございます。

by coco (2013-03-23 13:03) 

coco

青の風画さん
ご訪問&niceありがとうございます。
by coco (2013-04-15 20:48) 

coco

くらいふさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by coco (2013-04-15 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。