So-net無料ブログ作成
検索選択

気になるドラマ1 [海外ドラマ]

 入院前に見た気になる海外ドラマといえば何といっても〝リベンジ

 放送中のリベンジのCMでエミリー(アマンダ)の父デヴィッドが自分を陥れたすべての人を許し、また、エミリー(アマンダ)にも許すことを望んでいる。

 なのにシーズン3のあのラストは・・・・・

 
 
 
 

 

 警察にとらえられていたコンラッドが看守を買収して拘置所から脱走。
 またもコンラッドは金にものを言わせたのか。この後どんな悪知恵を働かせて自分を陥れた者にリベンジしていくのか? そう思いながら見ていると、フードを被った男が車から降りてきてコンラッドを刺しました。刺した後、男はフードを頭からとります。男はデヴィッド・クラークでした。

 シーズン3の中では死んだはずのデヴィッド・クラークが生きていると生きていると思わせるシーンはありますしたが、まさかのまさかです!!
 シーズン4の放送が待ち遠しい!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。