So-net無料ブログ作成

ジェシカ・ジョーンズ [海外ドラマ]


 1話から3話迄はほとんど出ていないにも関わらずキルグレイブの怖さというか不気味さがよく出ていました。
 キルグレイブが持つパワーによる影響力や被害が判明するにしたがって、更に不気味さが増していきました。


 人を意のままに操るキルグレイブには不気味さと同時に嫌悪感をいだきました。
 後半でジェシカにはこのパワーが効かないことや、キルグレイブが街に戻ってきたのはジェシカに対する執着であることが判明します。そう、人々を傷つけ、巻き込んでまでした行為はストーカー行為以外の何物でもないのです。
  現実にはあって欲しくないストーリーですが、ドラマとしては楽しめました。 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。