So-net無料ブログ作成
検索選択
ノンカテゴリー ブログトップ
前の10件 | -

ホワイトカラー シーズン5 [ノンカテゴリー]

 シーズン5のピーターには少々腹がたちます。
 ピーターの為にニールがしたこと。その事でニールが窮地に陥っていることを思うと何とも腹立たしい。

 ラスト、見た人なら分かりますよね。そして、ニールでなくても聞きたくなりますよね。でもって、あの終わり方。。。
 エッ、そんな・・・・
 まだ、解決
していないことと関係があるのかな?
 早くシーズン6が見たいです!!


nice!(0)  コメント(0) 

気がつけば・・・ [ノンカテゴリー]

 気がつけば外は真っ白

 いつのまにか12月も半ばを過ぎて

 もうすぐクリスマス

 昨年6月に始まった入院生活

 計2回で終わるはずだったのが

 2回目の退院をしたほぼ直後に

 3回目の入院が決まり

 年内は仕事は無理かなとあきらめていましたが

 8月半ばに入院して10月初旬には退院

 定期通院とリハビリに通いながら

 スローながら仕事をすることができました

 最近は万全とは言いがたいですが

 体調が戻ってきているように感じています

 仕事の感も取り戻しつつあるように思います


nice!(0)  コメント(0) 

ノンタイトル [ノンカテゴリー]

 ほぼ立て続け3度・・・・・・・・

続きを読む


ノンタイトル [ノンカテゴリー]

脚の調子が悪くなり、昨年からの入退院の繰り返しが終了しました。
まだリハビリ途中で、もどかしい事が多々ありますが・・・・・

という訳で、リベンジニキータシーズン途中からの観始め、何がどうなってこんなふうになっているのか訳が分からない状態・・・・  
スーツ入院中に再放送で見ることが出来、セカンドシーズンが待ち遠しい(^^♪


nice!(1)  コメント(0) 

謹賀新年 [ノンカテゴリー]

 謹賀新年

      本年が皆様にとりまして良い年でありますように!

      本年も宜しくお願いいたします


ありがとうございましたm(__)m [ノンカテゴリー]

本年も多くの方々にご訪問&NICEをいただきありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。

来たる年が皆様にとりましてよき年でありますように!

ノンタイトル [ノンカテゴリー]

 

 今日は雨が降って寒いです。

 30℃を超える夏日からの急激な気温の変化。

 体調管理に気をつけてくださいね。


近況 [ノンカテゴリー]

 暑い日が続いていますね。
 
 現在、依頼によりコートを解いています。解いたコートからバックを作ります。
 ご依頼主の了解が得られましたらアップしたいと思っています。

 



 今日はリベンジシーズン1ファイナル。時間を割いてこちらは観たいと思っています。
 どうなるんだろう?


ノンタイトル [ノンカテゴリー]

 夏、と思ったのもつかの間。
 日中は暖かく(暑いとはいいがたく)、朝夕夜涼しく、時には寒いと感じる日が続いています。
 活躍しているのは長袖。ほんまに夏なの?  です。
 
 ねぶた前に来てほしいですね。


近況 [ノンカテゴリー]

 年末からず~~とお直しを中心にしています。
 そのあいだも海外ドラマ―クリミナルマインド、ハリーズ・ロー、CSIマイアミ、CSIニューヨークは時間の許す限りで見ています。


前の10件 | - ノンカテゴリー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。