So-net無料ブログ作成
検索選択
海外ドラマ ブログトップ
- | 次の10件

近況 [海外ドラマ]

スーツ”Dlifeで始まりましたね。

これからの展開が面白くなりそうで、期待大です。

 

今、見ているのは”アンダーザドーム””NCIS”“クローザー”、事情があって見ることが出来なかった“リベンジ”“ニキータ”on Dlife

そうそう、”レバレッジ”も見ています。


仕事はお直しを主にしています。


nice!(1) 

春の海外ドラマ1 [海外ドラマ]

 まずは現在放送中の番組から
 CSI:NY―CSIシリーズの中で一番好きなドラマです。WOWOWで放送中。シーズン8はマックとダニーにエッと思うような変化があり最初は戸惑いました。現在までのところ、マック・ダニー、昨シーズンから登場したジョー・ダンビルというように個人に関連した事件があり、今後が楽しみです。


クリミナル・マインド―WOWOWで放送中。犯人の性格をプロファイリングし、行動をよりして次に起こる犯罪を未然に防ぐ。好きですね。毎回必ず観ています。

 NCIS~ネイビー犯罪捜査班―Dlifeで放送中。海軍という特殊な環境で起きる事件を捜査。登場人物も個性的で魅力があります。検視官主任のダッキー。当初は分からなかったのですが、演じているのがデビット・マッカラム。判るまでかなりの時間がかかりました。吹き替えの印象は軽い感じ。字幕のほうが内容に集中できるので字幕で観ています。

 NIKITA―Dlifeで放送中。ニキータはもちろんアレックスの過去に興味があり観ています。今後の展開が楽しみです。 
         


タグ:海外ドラマ

リベンジ [海外ドラマ]

 現在オンタイムで観ていて一番面白いと思える海外ドラマリベンジ

 第1話を観た時は“なにこれ? ウーンあんまりね・・・・”という感じでした。しかし、2話以降は1話に至るまでのストーリー展開がとても良くできていて面白く、目が離せなくなってきます。

 いわれのない罪で捕まった父親の復讐(リベンジ)をするという物語。

 詳しいストーリーはまだ観ていない方々のためにあえて書かないでおきます。

 是非、DVD化してほしい海外ドラマです。


スーパーナチュラルシーズン6 [海外ドラマ]

 面白かったです。
 前半はスーパーナチュラルシーズンらしい繋がりが感じられず、この後どうなるの?

続きを読む


コールドケース [海外ドラマ]

 
 コールドケースファイナルシーズン放送されていますね。
 アメリカにおいて殺人事件が解決されるまで期限がないというのを知ったものこのドラマ
 
 コールドケースの特徴はなんといっても現在おきた事件ではなく、過去の未解決事件を捜査するという事。
 事件がおきた時代の音楽を使用し、時には白黒画面を使って事件がおきた時代の雰囲気をかもしだしている点が好きでみています。

 このシーズンがファイナルだと思うと、なんとなく寂しいという思いと共に見ています。


GSG-9 対テロ特殊部隊2 [海外ドラマ]

今、気になる海外ドラマといえばなんといっても“GSG-9 対テロ特殊部隊2”
コニーの裏切りとも取れる単独行動が何とも気になります。
反面、コニーの単独行動自体が作戦の一部とも取れる行為をも見せます。
ゲーブがコニーと二人だけの時に言った言葉の意味するところは?
今後の展開がどうなるのか? 気になるところです。

スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊 スペシャルBOX

スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊 スペシャルBOX

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD
↑はファーストシーズン。

 


CSI7 [海外ドラマ]

本家本元のCSI7
いよいよ明日からですね。
CSI7。ともなるとチームの人間関係や各人に絡んだエピソードも期待できるのでは・・・・と楽しみにしています。
特にCSI7。から字幕版も放送され、演じている役者さん本人の生の演技が観ることができるので特に楽しみにしています。
すべては明日から・・・
それにしてもやはりサラとグリッソムの関係がどんなふうに変化しているのか気になるところです。

茨の城 [海外ドラマ]

“このミステリーが凄い”といううたい文句につられて見てしまいました。
BSで放送されたこのドラマ、思わず時間を忘れるくらいおもしろかったです。
ストーリーは詐欺師が資産家の令嬢をだまして遺産を奪い取ろうとするもの。単純にこんな風にストーリーを書いてしまうと面白くも何ともない物語になってしまいますが、実際は逆転につぐ逆転、さらなる逆転。騙していたはずがだまされていたりと、見ていて飽きるということがなく面白かったです。

荊[いばら]の城 上 (創元推理文庫)

荊[いばら]の城 上 (創元推理文庫)



荊[いばら]の城 下 (創元推理文庫)

荊[いばら]の城 下 (創元推理文庫)

  • 作者: サラ・ウォーターズ
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2004/04/22
  • メディア: 文庫



遅い時間帯の放送だったので今少し眠いです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
- | 次の10件 海外ドラマ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。