So-net無料ブログ作成
検索選択

無題 [海外ドラマ]


 このところ、海外ドラマテレビで見ることが少なくなってきています。
 
現在’テレビで見ているドラマは、‵キャッスル’ ‵NCIS' ‵ホワイトカラー’ 、逆にフールやネトフリで見たのが ‵ドクターフー’ ‵メンタリスト’ ‵アウトランダー’ ‵フリンジ’ ’12モンキーズ’ ‵クライシス’ オーファンブラック’ ‵センス8’ ‵アロー’ ‵デアデビル’ ‵ヘムロックグローブ’ ‵スーパーナチュラル’ いずれも夢中で見ていました。
 これからの視聴予定は ‵ジェシカ・ジョーンズ’ ‵フラッシュ’ です。

nice!(1)  コメント(0) 

ユナイテッド ミュンヘンの悲劇 [映画]

 
 最初のシーンは衝撃的です。
 
後にこのシーンは1958年2月、ミュンヘンにおいての飛行機事故であることが判明します。この飛行機に乗っていたサッカーチームの実話にもづいた再生へのストーリーです。

 見終わった後感動しました。
 途中、あの人が妥協? 許して? さえいればこんな事にならなかったのでは・・・ 
 ストーリーもよかったです。見て良かったと思えた一本です。


nice!(0)  コメント(0) 

CRISIS [海外ドラマ]


 要人が通う学校の生徒をバスごと誘拐から始まるCRISIS
 生徒の親にはお金を要求するのではなく誘拐犯が真に目的としていると思われる犯罪の一端を要求する、という卑劣な犯人。
 まだ見始めたばかり。犯人の真意とは・・・・・  
 ある生徒の実の親だったりと、他にも意外性があることを期待してみています。

nice!(0)  コメント(0) 

DOCTOR WHO [海外ドラマ]

  DOCTOR WHOが面白い。
 初回はそれ程面白いとは感じなかったのですが、第3話あたりから面白いと感じはじめました。回を重ねるごとに面白さが増していっています。
 バットウルフからは構成やストーリー展開がよくなっているように感じます。
 また、シーズン1ラストからテンスドクターとして登場するDaved Tennantがとてもいい味をだしています。英語で字幕を読んでいるのですがセリフ回しがうまいと思います。まさにはまり役です。
 
 


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。